top of page
検索

タイドプール再開決定

  • 執筆者の写真: kmcscuba1977
    kmcscuba1977
  • 2024年2月9日
  • 読了時間: 1分

今週の平日はノーゲスト。

2月ってこんなに暇でしたっけ?

暇な時しかできないHP作業をしていますが、流石に限界を迎えたのでちょっと海につかってきました。

潮間帯は早くも春の装い、新緑の世界が広がっておりました。

ほんの30分ほどでしたが、先日気づいた撮影方法などを試せたので凄く有意義な時間でした。

これで45度ビューファインダーを持ってない方でも楽に撮影してもらえそうです。


ロウソクギンポ

この時期だけの新緑と一緒に



水温冷たいので巣穴からの出は悪いです。


さて2024年のタイドプールツアーですが、2月23日(金)より再開します!!


また5月11日12日は講師にむらいさちさんをお招きして、タイドプールとボートダイブを組み合わせたフォトセミナーを開催します!

こちらについては近日中にHPなどで詳細を告知しますので皆様よろしくお願いいたします。


明日からは3連休、先日再開したドルフィンダイブも早速ご予約いただいております。


ではまた!!


串本マリンセンター

 
 
 

Comentários


bottom of page