ぬでぃ
- kmcscuba1977
- 5月27日
- 読了時間: 2分
知らない間に台風発生
でも今週末や来週末には影響なさそうでよかった
このまま何事もなく通り過ぎてくれればいいですね
今日は小雨が降るなか2ボート
コンディション的にはアオリイカが期待できそうでしたが、残念ながら不発
でもマクロは相変わらず色々見れてます
水温24℃ 透明度12m~10m
昨日のことになりますが、久々にカメラ持って潜ってきました
当店ブログにも度々登場してる今話題のカエルアンコウ「ヌディアンテナリウス・サブテレス」
ガイド時に見たり、スタッフが写真撮ったのを見たりしてましたが、昨日突然と重大なことに気づく
「そういや俺、ヌディってなかったわ」
そんなわけで、ナカグルミへ
久々のマクロ撮影、やっぱり楽しいね~
では写真です

ようやくのファーストヌディアン!
図鑑構図はマストね!!

THEカエルアンコウ
可愛いサイズもいたのでちょっとだけ撮影

こちらの図鑑構図はマストノット!
可愛く撮ってあげて
実は、この撮影時ボートの行先は住崎
僕のわがままにショップ様を巻き込むわけにはいかないので、 僕だけナカグルミでドボン!
撮影後はセンター前ビーチまで泳いで帰還しました
遠そうに見えて意外と近い
スクーターを使えばあっという間でした
もちろんオススメはしません(笑
明日も2ボート予定です
ではまた
串本マリンセンター




コメント