top of page

ぬでぃ

  • 執筆者の写真: kmcscuba1977
    kmcscuba1977
  • 5月27日
  • 読了時間: 2分

知らない間に台風発生

でも今週末や来週末には影響なさそうでよかった

このまま何事もなく通り過ぎてくれればいいですね


今日は小雨が降るなか2ボート

コンディション的にはアオリイカが期待できそうでしたが、残念ながら不発

でもマクロは相変わらず色々見れてます


水温24℃ 透明度12m~10m


昨日のことになりますが、久々にカメラ持って潜ってきました

当店ブログにも度々登場してる今話題のカエルアンコウ「ヌディアンテナリウス・サブテレス」

ガイド時に見たり、スタッフが写真撮ったのを見たりしてましたが、昨日突然と重大なことに気づく

「そういや俺、ヌディってなかったわ」


そんなわけで、ナカグルミへ

久々のマクロ撮影、やっぱり楽しいね~


では写真です


ヌディアンテナリウス・サブテレス
ヌディアンテナリウス・サブテレス

ようやくのファーストヌディアン!

図鑑構図はマストね!!



THEカエルアンコウ


可愛いサイズもいたのでちょっとだけ撮影



こちらの図鑑構図はマストノット!

可愛く撮ってあげて


実は、この撮影時ボートの行先は住崎

僕のわがままにショップ様を巻き込むわけにはいかないので、 僕だけナカグルミでドボン!

撮影後はセンター前ビーチまで泳いで帰還しました

遠そうに見えて意外と近い

スクーターを使えばあっという間でした

もちろんオススメはしません(笑


明日も2ボート予定です


ではまた


串本マリンセンター




 
 
 

コメント


bottom of page