最新機材でまったりマクロダイブ
- kmc staff

- 5月16日
- 読了時間: 1分
どうもマリンセンターマエショです!今日はダイビング祭り一日目大賑わいの中うちは少し寂しめでした(´;ω;`)なので少数精鋭でまったりダイビングしてきました!
ほとんどフルモニターでいろいろな機材を試せてよかったです!
ポイント 住崎東・ナカグルミ 透明度10~15m 水温21~22度
写真はゲストさんからです。


そのほかにもちびっこたましい、ヒメイカ、ちびなホソヨウジ、などなどマクロ天国なナカグルミです。




来年はいっぱいゲストさん呼んで盛り上がるように頑張ります!
串本マリンセンターHP:https://www.kmcscuba1977.com/




コメント