top of page

2月の静けさから春の訪れへ - 串本マリンセンターの最新情報

  • 執筆者の写真: kmcscuba1977
    kmcscuba1977
  • 2月13日
  • 読了時間: 2分

更新日:7 日前

ダイビングシーズンの準備


2月の第2週目になり、一気に暇になりました。平日はほとんどノーゲスト。週末も閑古鳥の咆哮が響いています。来週は船を上架してメンテナンスを行います。連休にはピカピカの船で串本の海をご案内できるよう、しっかりと準備しておきますね!


タイドプールガイドの再開


さて、今年もこの季節が近づいてまいりました。3月19日からは、今年度のタイドプールガイドを再開します。3月から4月に限り、奇麗な緑色の背景で撮影できます。ぜひともお見逃しなく!


潮汐によって開催できる日とできない日がありますので、開催日についてはお気軽にお問合せください。


ロウソクギンポ
ロウソクギンポ

タイドプールフォトセミナーのご案内


また、5月末には恒例となったタイドプールフォトセミナーを開催します。もちろん、講師はこの方です。


写真家・むらいさちさん
写真家・むらいさちさん

セミナーの詳細

限定8名様となっております。既にご予約もいただいておりますので、気になる方はお早めにお問合せくださいね!


串本の海の魅力


串本の海は本当に美しいです。透明度が高く、色とりどりの魚たちが泳いでいます。ダイビング初心者から経験者まで、誰でも楽しめるスポットがたくさんあります。特に、イルカと触れ合いたい方には最高の場所です。私も何度もその魅力に引き込まれています。


安全で楽しいダイビング体験


串本マリンセンターは、本州最南端の串本町で、長年の経験を活かして安全で楽しいダイビング体験を提供しています。地域に根ざしたダイビングショップとして、さらに多くの人に愛され、串本の海の魅力を広めていきたいと考えています。


では、ご予約・お問合せをお待ちしております!


串本マリンセンター

 
 
 

コメント


bottom of page